こんにちはラブ

2024.1.30(火)シニアクラスはお誕生日の方がいらしてお祝いケーキ誕生日ケーキみんなで【スペイン語バージョンのお誕生日の歌】を歌ったりしました。

 

簡単な「お誕生日カード」を印刷していくのですが、この「毎月お誕生日の方がいらしたらお祝いで歌いましょうキラキラキラキラキラキラ」企画チューは、昨年の1月から始まったので、恭子さんは2度目となりました愛恋の矢愛

 

おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 最近はまた色々なものが流行っていてガーンえーんガーン、クラスを思って大事をとってお休みしてくださった方もいらして、全員集合とはならず。。。それが残念。

でも、お心遣いと愛情は届いています愛愛恋の矢愛愛

お大事にしてくださいラブラブ

 

クラスの振り返りでは、シニアクラスだけでエントリーする「骨髄バンクチャリティー」の話しを再確認したり、そこで踊る【お腹合わせのパサーダで踊るセビジャーナス】を説明したり。。。

踊り始める前のトークが長くて爆  笑爆  笑爆  笑、時間が足りないので休憩の時間も少なめな中、タンゴと爆笑セビジャーナスを踊りました。

 

来週、まじめにセビジャーナス1番【お腹合わせのパサーダ】をします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

このクラスは、スタジオ予約は11:00-12:30の1.5時間だけれども、実質のクラスは11:15-12:15の1時間となっていて、前後15分はみなさんがゆっくり着替えたりお喋りしたりする時間というイメージでになっています。

(最初の頃は1時間だけスタジオ予約でしたが、発表会前に変更しました)

 

そこで私は「11:15ギリギリ前後に到着して実質1時間(12:30ギリギリまで)クラスをする」音譜ニコニコ音譜というのを目指していたのですがラブラブラブ、実際は着いてからひとしきりのトークで15分は過ぎ笑笑笑、お喋りが上手な方のジャンルを問わないトークや、様々な暮らしの役立ち情報等が絡んでくると11:45くらいからやっとストレッチとなるのでちゅーちゅーちゅーちゅー、「このトーク時間も含めて来ないと踊る時間がどんどん減る」とさすがの私も思いまして爆  笑爆  笑爆  笑

来週からは私も11:00に行って、みなさんのトークにも入れてもらうことになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

よろしくよ~ニコニコ飛び出すハート

 

そして12:20にクラスが始められたら完璧です笑

 

油断してトークが膨らみすぎて、結局11:30からになる予感もありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんが本当に週1回のこの時間を楽しみにしてくれているので恋の矢恋の矢恋の矢

ありがたく続けたいと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

笑いで風邪を吹き飛ばそう恋の矢恋の矢恋の矢