こんにちは口笛

2024.1.28(日)11:30 ロンデーニャクラスは、先週の1/21は法事の為に休講とさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

今日は、お休みが1名。

「天気予報では一番寒い時期は過ぎた?」と言っていたので、それを信じておねがいおねがいおねがい暖かくなると共にお休みだったお花ちゃんの体調が回復するのを願っています恋の矢愛恋の矢

 

クラスでは、ロンデーニャのファルセータの部分を確認しました。

1人ずつ確認すると「なるほどニコニコ」や「あ、そうか爆  笑」とみんなの踊りが変わるのが嬉しいです。すぐにイメージ通りに踊るのは難しいけれど、方向性が同じになるので、未来がとっても明るいよ

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

基礎のお稽古をしていたら、本当にみんなが同じ脚の形で笑笑笑

「みんな、同じ脚の形してるよ~ちゅー」って、写真を撮りました。

一緒に踊りながら、同じ筋肉を使っているのねキューン恋の矢キューン恋の矢キューン

 

ここで・・・

【突然ですが 問題です】

 

この5名。脚を見て誰かわかるかしら!?!?!?

 

【ヒントラブラブファルダからわかるかな?】

 
どうですか?
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ
 
【正解恋の矢
向かって左(真っ黒のファルダから9
ラブラブMihoちゃん
ラブラブなぐえりちゃん
ラブラブかおりん
ラブラブひぃ
ラブラブYukiちゃん
ラブラブYumikoちゃん
でしたニコニコ
 
来週は、お休みだったYukikoちゃんの脚の形も見てみようOK
 
ブエルタ・タコン の腰のねじりも来週もします。
家でツイストするだけで、筋肉がほぐれていいかも!?​​
​​​​来週もよろしくお願いします。