こんにちはラブ

2024.1.18(木)11:30 フラメンコミセスクラス タンギージョ

先週決まった通り、こちらのクラスは「初めてのバストン」もしますラブラブラブラブラブラブ

思い返せば、コルドベスも初めてでした🔰爆  笑飛び出すハート

お稽古を重ねていけば慣れますねラブラブラブラブラブラブ

 

私のバストンを持っていき、長さや重さのイメージを共有しました





こんな感じでお稽古していきます

 

来週にはバストンが揃う「かもニコニコOKキューン」しれません!?!?!?

雨の日は濡れないように・・・バストンはなし愛雨虹 にしましょう。

 

これから一緒にお稽古をしたい方、お問合せください恋の矢恋の矢恋の矢

来週は、シージョも持参予定。忘れないようにしなきゃ爆  笑

 

よろしくお願いします。