こんにちはラブラブラブラブラブラブ

2024.1.16(火)11:15~のシニアクラスは、フラメンコクラスからではなく「スマホクラス」からでした笑笑笑


というのは、新年会のビンゴゲームが当たった時に、一人一人の動画を撮ってくれたお花ちゃんがいらしてキューンキューンキューンみんながグループラインに投稿してくれたのですが(ありがとう)ストレージがいっぱいになっちゃうということで「アルバム」に入れてくれて(これまたありがとう)

お花:「アルバムに入れたので動画や写真は削除して大丈夫だから、ストレージをあけてくださいね」

への対応の仕方を説明して、みんなでストレージをあけました恋の矢恋の矢恋の矢

 

どんどんデジタル対応力がアップするシニアクラスの皆様です愛愛愛

 

そしてその後は、いつも通りの基礎をして、タンゴを踊り、セビジャーナス1番で締めくくりました。

基礎は新しい足をしたので、皆さん熱心に説明を聞いてくれていました。

この時はギャグを言う方はいませんね🌟

色々説明したり、繰り返していたらパリージョをする時間がなかったですねラブ

来週はしましょうね音譜音譜音譜

本当に皆さん仲の良いクラスで、笑っているうちにクラスが終わってしまうのですが、笑顔ってすごく幸せだからラブラブ愛ラブラブ

来週もいっぱい笑いながら踊りましょう恋の矢

 

寒い中、ありがとうございました。