こんにちは。

2024.1.14(日)ロンデーニャクラスは、先週の続きでした。

ほぼ12時間前まで新年会だったのに、私がお部屋に着いた時はみんなが先週の新しいところを確認していました爆  笑爆  笑爆  笑

 

すごいガーンガーンガーンガーン

 

私は新年会より前に先週の動画チェックをしていて、ちょっとだけアレンジしたいところが決まっていたので、それを伝えましたOKOKOK

この方が、目にも音にも良いと思いますラブ

 

「新年会の翌日にみんなすごいなぁ笑笑笑」って思っていたら、クラス後に「思い切って言いますが、来年は新年会の次はお休みはどうでしょう」と言ってくれた方がいらしてキューンキューンキューン

 

来年は新年会翌日はクラスはしません

となりましたOKOKOKOK

ありがとう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

その方が、新年会でも実力を発揮できるそうです笑 

せっかくの「時間無制限飲み放題」・・・そうだよね。

私も実はお休みしたかったのですが(とにかく、初ビンゴで失敗しないか準備が気になっていました)来週も法事でお休みなので、言いづらかったのですおねがい

新年会中に「明日、お休みにしたかった・・・」と言っていたのがバレたかな爆  笑ラブラブ

 

ゆっくり、色々全力で楽しんで、先にお休みを決めましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ということで、来週は義母の法事でお休みを頂いています。

 

再来週は最初から踊って新しいところに繋げていけたらと思っているのだけど、私もみんなもファルセータを忘れかけています😆

せっかくみんな素敵に踊ったのだから、忘れないようにしなきゃねラブラブラブラブラブラブラブラブ

思い出しましょう‼️

 

では、再来週またよろしくお願いします。