こんにちはラブ

1月9日(火)シニアクラスは、お休みの方が2名いらして全員揃うのはオアズケとなりました。

早く全員に会いたいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

みなさんに「お年玉ではなくてごめんなさい爆  笑」と新しくなった今年のお月謝袋をお渡ししました。

袋の備考欄には「入会日」を書いてあるのですが、一番長い方は2016年に入会してくれているので、8年目となりますキューンキューンキューン

コロナ禍で入会してくださった方がほとんどで、みなさん明るくとっても綺麗です。

テレビを観ていて「えーーーびっくりマークびっくりマーク 〇〇歳に見えないびっくりマークびっくりマーク」ってよくありますが、フラメンコをしていると色々わからなくなって、びっくりしません。

 

みなさんよく笑うからな爆  笑キューン爆  笑キューン爆  笑キューン

楽しい仲間がいて、一緒に踊れるって幸せですねラブラブラブラブラブラブ

今年もよろしくお願いいたします。

 

私は、今年のシニアクラスに、このクラスしかできない目標をたてました。

有言実行したいと思います。

週末の新年会で、クラスより先に全員に会えるかなラブラブラブ

 

可愛い缶のチョコレート❤️

めちゃ可愛い❤️ 何を入れよう❤️