皆さんそれぞれ性癖てあると思うんです

        突然すみません笑笑


私は、前にも書いたんですが…


彼と奥さんがしてるとこを想像する


彼に抱かれてる時に私は私を奥さんに重ねて、彼が奥さんを愛してるところを想像するの


これって…かなりのドMですよね笑笑


だって絶対、1番嫌な事を想像しないとイケないんだもんゲッソリ


たまに想像し過ぎて悲しくなって涙出てきちゃうくらい笑


彼は泣いてるのに気づいてるかどうか…




まあ、変わり者な私なんですが、最近ちょっとおかしくて…


なかなか

想像が出来なくなってきてしまった


だからイクまでに時間が掛っちゃって滝汗


奥さんとの行為が無い!!と分かりきってしまってから、想像しずらくなっちゃった笑


離婚される前は


もしかしたら…たまにはヤってるのかも…


とかの思いがあったから想像し易かったんだけど

   ↑いや、前からレスだったけど信じてなかっただけ笑


私にとっては有難い事のはずなのに


私の身体はおかしいから、奥さんに対する嫉妬心から


燃えちゃうタイプなんだなあ…


厄介な身体やね泣