また日曜から出張に向かった彼


月曜の朝から作業なので日曜の夜から前泊する


だから日曜の午前中は筋トレ。

筋トレ仲間と一緒だからまあ安心。


奥さんも仕事だけど午後からだから…彼は奥さんと一緒にいる時間があるのか無いのか。

どこまでも気になるけど聞けない…


だからまたずっとインスタ見ちゃうんだよね…

で彼からのLINEと奥さんのインスタを照らし合わせて

一緒にいるかどうか考える

探偵みたいに笑


聞いちゃえば早いのに聞けない泣


で私の考察の結果、彼と奥さんは入れ違いでお互いに出掛けていた。という事になりました


まじしんどい。

こういうの、間違ってるよねタラー

でも聞けないから自分で解決するしかないのショボーン



土曜日のデートから帰ってから

なんだか…ものすごーく寂しくなっちゃって…


寂しいな。

ずっと一緒にいられたからかな…

ごめんね。


いつもメソメソした事言っちゃうんだ…ショボーン

だからすぐに携帯を伏せたの。


なーに言ってんだよ笑笑


とか言われたら凹むし…


で、お風呂入ってから恐る恐る見てみたら…




嬉しいのと寂しいのが増したので涙溢れた笑い泣き


彼も同じように思ってくれてたんだピンクハート

帰り道も何度も手を握ってきたりしたもんね照れ


彼の口下手が今回奥さんとの揉め事の原因でもあるけど…


今のところは…大丈夫みたい。

私たちはウインク