モラージュという大きなショッピングモールの中にあるパン屋さんにやってきました


こんにちは😃
佐賀在住2年目の転勤妻ヒロロンです



このパン屋さんの向かいに
世界の食材が買える『ジュピター』があって
そっちはよく寄るんだけど
このパン屋さんに入るのは初めてニコニコ



最近内装変えたんですねウインク







見やすく更に綺麗なお店になりました✨





沢山種類があって目移りしたけど…



やっぱり好きな[ノアレザン]¥350

かなりの大きさでずっしり重い
お得感あるよ笑
佐賀県産の小麦粉使ってるんだって。




見てー。
クルミとレーズンが沢山入ってます


生地はハード系が苦手な人でもとっつきやすい柔らかさです。

私はもうちょっと固くてもいいかな、とも
思うけどコレも美味しい口笛