実習生 がんばってます! | チェリーヴィラ広見苑のブログ

チェリーヴィラ広見苑のブログ

岐阜県可児市にある特別養護老人ホーム 社会法人さくら福祉会 チェリーヴィラ広見苑のスタッフブログです。
日々の生活の様子、行事、勉強会の様子を掲載していきます。

こんにちは!

 

いつ収まるか分からないコロナ禍ではありますが・・・

 

チェリーヴィラ広見苑では感染対策をし、介護福祉士・管理栄養士を

 

目指す実習生の受け入れをさせていただいております。

 

 

 

中部学院大学短期大学部 社会福祉学科の学生さん

 

総合実習として20日間、実習されます。

 

利用者S子さんが言うには・・・ハンサムボーイキラキラ

 

イケメンさんに見つめられ照れちゃいますチュー

 

 

 

昔、バレーボール選手だったS子さんと風船バレーを

 

行いました。

 

こんなにも腕が上がり良いリハビリになりました。

 

 

 

一生懸命、お世話をしてくださる実習生さんに利用者様は

 

ありがとうラブラブと拝むように手を合わせる場面も。

 

 

初々しく熱心に実習に取り組まれるお二人から私たち職員も

 

学ぶことが多いと思いました照れ

 

残りの実習もよろしくお願いします。