クリスマス お菓子販売 | 岐阜県立可茂特別支援学校 実習レポートブログ

岐阜県立可茂特別支援学校 実習レポートブログ

岐阜県立可茂特別支援学校の実習レポートをお届けします。

 

 

可茂特別支援学校 製菓班の生徒さんが作ったお菓子販売が

 

ありました。

 

本来なら生徒さんに直接、販売していただきたかったのですが

 

今回も感染予防のため こちらのスタッフで販売しました。

 

 

 

 

 

シフォンケーキ、パウンドケーキ、クッキー、スコーン

 

どれにしようか迷う中、今回は『香ばしくて固い物はどれ?』

 

とクッキーやスコーンが人気でした。

 

たくさんの美味しいお菓子を作ってくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

あっという間に完売しましたよ照れ