私の仕事は朝が遅い。


ので、今日のフィギアスケートを見ることができた!!

安藤美姫、村主、荒川という順番だったけど

ミキティーのとこで、何故か涙が・・・


あんなプレッシャーの中、美しい演技ができる選手ってほんとにすごいなーって。


最も、楽しく滑ることよりも

失敗したらいけない、ポイントをどう取るかのことで頭が一杯なんだろうけども・・。


子供の頃から好きで続けてきて、世界の舞台で勝負する気持ちって

どんなんなんだろう。


感情移入してうるうるしちゃいました。


日本の選手!!がんばれー!!!


もう終わってしまったけど、スノーボードパイプもかなりエキサイティングでしたね。

あんなかっこよく滑れたら気持ちいいんだろうなー!!!!

まだまだ普通の斜面にも苦労しているもので・・


なんでも、一回で最高の結果を出さなきゃいけなってのは

相当なプレッシャーですね。

慣れるには場数をこなすのが一番いい気がしますが。