今日は恵比寿にある大好きなsanaeさんのsaronにお邪魔してきましたーステキなネイルをやってくれた♡
仕事的にシンプルにしてほしいって頼んであとはお任せしたらこんな可愛い仕上がりに
そのあとランチして仕事の打ち合わせを少ししてバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
でその後渋谷本社へ行きミーティングをして刺激をバンバンもらってかえってきました( ̄▽ ̄)
今日はもう一ついい事があって、ずっと行きたいって言ってた増田さんの別荘!!小浜に行ける事に
嬉しすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり自分のやりたい事は口にするべきだな!!叶っちゃうもん
そして増田さんとも電話できて本当にいい一日だった
感謝です♡
明日は高校の友達と子連れでプール~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏休みっぽい
今日、畑山さんき言われた言葉。
自分が何か目標を達成しようと頑張ってるとかならずそれなりの壁がくる。そこで諦めるのか、やるのか、
その壁を、超えたら壁よりも大きな出来事が待ってるし、うまくいってないって事は、うまくいってる証拠。
すごいな目標達成できるようにそこをみておこう!!
本当にステキな一日だった

iPhoneからの投稿
仕事的にシンプルにしてほしいって頼んであとはお任せしたらこんな可愛い仕上がりに

そのあとランチして仕事の打ち合わせを少ししてバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
でその後渋谷本社へ行きミーティングをして刺激をバンバンもらってかえってきました( ̄▽ ̄)
今日はもう一ついい事があって、ずっと行きたいって言ってた増田さんの別荘!!小浜に行ける事に
嬉しすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり自分のやりたい事は口にするべきだな!!叶っちゃうもん
そして増田さんとも電話できて本当にいい一日だった
感謝です♡
明日は高校の友達と子連れでプール~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏休みっぽい
今日、畑山さんき言われた言葉。
自分が何か目標を達成しようと頑張ってるとかならずそれなりの壁がくる。そこで諦めるのか、やるのか、
その壁を、超えたら壁よりも大きな出来事が待ってるし、うまくいってないって事は、うまくいってる証拠。
すごいな目標達成できるようにそこをみておこう!!
本当にステキな一日だった


iPhoneからの投稿


一緒にいると、女子力UPするし、元気やPowerをもらえるんだ

