本日もご訪問ありがとうございます
昨日の京都続き②を投稿いたします


 四条河原町京都高島屋から三条まで

 ひとつ筋を徒歩で北上


 蒸し暑いですが雲が☁️多く

 直射日光が照りつけないだけ

 暑さはまだましな気がしました


 向かった先やっと見えてきました泣き笑い


 三条大橋の手前すぐにある


 スターバックス三条店飛び出すハート


 この時期期間限定で写真にあるように

 屋外で川床が楽しめるのです


 そしてこのピーチフラペチーノを楽しみに

 しておりましたラブ


 ちょっとトッピングのチョコソースがサービス良すぎて

 下まで浸透してしまいイメージしてる画像と違いました泣


 川床に行くまでにしばし店内にてクールダウン


 その後無事お目当ての川床へ💕


 鴨川眺めながらのピーチフラペチーノ🍑


 店内でのクールダウンのため少なくなった

 フラペチーノをライトスタンプで補正笑



 鴨川を眺めながらのスタバは私の

 京都でのお気に入りの場所です


 フラペチーノはほんとこういう暑い日には

 クールダウン効果絶大ですねびっくりマーク


 そして帰宅のため鴨川沿いを歩き

 京都を散歩していると

 

 8月3日から鴨川でお祭りがあるようで

 屋台がオープンの準備をしておりました




その後私がバスをおり

京都駅で電車🚃に乗るころ

大きな雷音と共に激しい雨が降りました


お祭りはどうなったのでしょうか?


華道池坊でのレッスンで

四条方面に毎週のように通っていた京都


自宅近くの駅から30分で京都駅に来れるので


ショッピングや食事にはよく訪れます


本当に素敵な愛する京都ラブラブ