本日もご訪問ありがとうございます


ニセコを出発して車で約2時間


到着したのは小樽駅



そこに車を停めて


向かうのは三角市場





ちょっとディープな感じの入り口を抜けると


通路の左右に


海鮮などのお土産店や食事する店が並びます




今日の目的は


その中でも1番の行列店滝波食堂


こちらで海鮮丼を食べるため列に並びます






海外の方も多く行列の写真は撮るのを控えました


看板の通りに好きな海鮮をトッピングできます


主人と2人同じ物をトッピング

ウニ・イクラ・カニの3色丼


新鮮なウニの甘く濃厚なお味に満足

もちろんカニ🦀イクラも新鮮です


朝ビュッフェで食べ過ぎた主人と

私でしたが美味しく完食いたしました


1時間並んだ甲斐がありました




前回訪れた時あまりの行列で断念したので

リベンジできてよかったです


食事を済ませると車で約3時間の


旭川の今日の秘湯旭岳温泉♨️へ向かいます


ドライブ好きな主人のおかげで


助手席に座って北海道の景色を

堪能できます口笛