本日もご訪問ありがとうございます


本日日曜日も


宅建のお勉強は続きます真顔


棚田行政書士の不動産大学(You tube)

で2024年度版教材も

法改正が反映されてない場合がある

とのことをおっしゃっておられました


そんな.............滝汗


そのYou tubeでも1つ修正情報を

いただきました


建物状況調査について1年を経過しない物

(鉄筋コンクリート造または鉄骨鉄筋コンクリート造の共同住宅等にあっては2年)

建物状況調査を実施している旨及びその結果の無要について説明しなければならない



赤字のところが追加になり

2年経過していなければ説明しなければ

いけないケースが出てきたそうです


ここは追加ですからまだいいですけど… ニヤニヤ


8月ごろに改訂の情報がWEBでup

されるそうですから忘れずに

チェックしないといけませんね


明後日のちょっと早い夏休み☀️🌻


あと2日気合いを入れてがんばります!!



話は変わり


ハル君のアルバム


先日購入したNorth faceの帽子とズボン購入品


夏に鮮やかな色がかわいい 💚ラブ🧡



今はお座りの練習をしているハル君です