本日もご訪問ありがとうございます


今日は久しぶりに太陽ギラギラと

暑い1日でしたね


熱中症対策に皆さんも気をつけて


くださいませ




本日の我が家夕飯は北海道直送


大好きな❤️ ウニとズワイ蟹


こんなにたくさんのウニを


1度に食べれるなんて幸せデレデレ





息子と私の2人でいただきます


まずはウニをそのまま味わいます


濃厚で新鮮なウニちゃんが口の中でとろけます


あとはウニ丼にして飛び出すハート


北海道の稚内に立ち寄った時に主人が


送ってくれました


ウニは私の1番と言っていいぐらいの

大好きな物ラブラブ


息子はカニ🦀が大好き


優しい主人です

(後ろめたさがあるのかしら笑)


私もあと4日で合流します


あー待ち遠しいニヤニヤ


仕事、勉強に集中‼️



主人からの写真









地球が丸く見える開陽台


私は訪れたことはありませんが


どんな風に丸く見えるか


この目で確かめたいです