本日もご訪問ありがとうございます


この季節雨で蒸しムシいやですね真顔


それと共に蚊が出てきて

痒みも不快ですよね


私の痒みの最強の味方


以前の職場で幼稚園児のママが

いたのですが


その方に教えていただいた物


痒みにはこれよとあんぐり

自分の手を見せてくれました

そこには丸い肌色のシールが貼ってありました


アンパンマンのムヒパッチだったのです


「これほんとに痒みがすぐになくなって

いいよ−」と教えてくれたのです


私は

アンパンマン?!………

アンパンマンという言葉にちょっと抵抗感が不安


しかしキャラクターのかわいいアンパンマン

の顔は よくよく見たら書いてある

って言う程度で肌色のシールに同化して

気にならないではありませんか目


ドラッグストアにその日の帰りに直行

してゲットいたしました


38枚入りで400円くらいだったと思います

76枚入りもあるようですね


痒みに速攻でききますグッド!


シールが貼ってあるので

肌を掻きむしることもなくなりました




教えてくれてありがとうニコニコ

お勧めの1品です



昨夜宅建のyou tubeで棚田行政書士の


LIVE勉強会が約2時間くらいあり

2千人超えた方達と

勉強しました


本当に参加してよかったです


理解出来てたつもりでも

間違えた問題があり、再確認できました

また法改正にテキストが

追いついてない箇所も発見できて

よかったです。


テキストは8月くらいに

訂正箇所を配信されるそうで

先日テキスト修正箇所に

アクセスしてなかったからと

安心しないほうがいいですね


棚田行政書士のオンラインサロンが

あり毎週くらい200人くらい参加されている

そうです。


大学のサークルのような感じだそうです

もちろん有料ですが

良心的なお値段


とても興味があり

考え中です。

棚田行政書士の配信は

深く理解させてくれます

独学だと気が付かない注意点

テンポ良く歯切れ良い口調で教えてくださいます


聴きやすく本当に出会ってよかったです


最強の私の味方です









かわいいハル君もアンパンマンが

好きになるのかしら?