お本日もご訪問ありがとうございます


週末いつもより勉強が捗らないのは

かわいいハル君に4日後に会いに行くことに

決定したからですラブ


ウキウキワクワク気分で勉強手につかずウインク


お仕事の関係でなかなか決まらなかった

会いに行く日程ショボーン


それだけに決まった時の嬉しさはひとしおドキドキ


こんなウキウキ気分は

久しぶりです

お土産何買おう?

最近離乳食が進みいっぱい食べてくれるので

よかったです。


主人の作る無農薬のお野菜ももっていきましょう


しかしながらきゅうり🥒が

今1日10本くらい取れるので

色々酢の物や糠漬け、佃煮を作ってますが

それでも消費しきれずですえーん


きゅうりレシピをSNSで検索して


ギャル曽根さんが

You tube できゅうり1本丸ごと

豚バラで巻き半分に切って

とんかつのように

小麦粉、卵、パン粉をつけ 油であげる

メニュー、どんな味か試したくなって

5本で作ってみました。


美味しいのよ!とギャル曽根さんが

お勧めしていて

きゅうりも消費できるので早速先日

作ってみました


すごいボリューミーびっくりマーク


とんかつソースでいただきます


本当に美味しい!!


外はサクサクで中のキューリは

包丁で細かく半分くらいまで

切り口を入れるので食べやすい


ボリュームあるけど

中身はキューリで胃にもたれず


家族3人であっという間に全部

平らげました


主人、息子に好評ニコニコ

キューリも大量消費できて

さすがギャル曽根さんおすすめレシピです


また本日もいっぱいキューリが

取れたので作る予定です