最近の就寝時間は夜中1:00過ぎに

なっておりました


夕飯を済ませて

片付けや

翌日の息子のお弁当の準備等して

入浴したりして

夜の勉強📚をはじめてと

そうするとその時間までかかってしまいます


学生時代も夜に勉強するとすごくはかどって

いました


早朝勉強をするというリズムを

作ったことがありますが

寝起きに勉強は

頭に入らず断念しました爆笑


夜遅くまで勉強して

最近は行政書士会の機関誌の

原稿依頼がありその作成も入ったため

その作成に加えて

自分の顔写真も添えないといけないので

その写真選定等慣れない作業に

少し疲れが溜まりましたネガティブ


夕べは12時には就寝して

今朝は疲れが抜けたように

良い目覚めができましたニコニコ


遅くても12時には寝ようと

夜の勉強時間をあらためて

少し昼間の合間に宅建勉強タイムを

取り入れることにしました




いつもの就寝時間は


【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する