本日もご訪問ありがとうございます


今日は父の日


息子のプレゼントは

父さんの大好きなプレミアムビール🍺

そしてシャンパン🍾も

(モエシャンパン私も超嬉しい)目がハート



娘もお父さんにお酒におつまみプレゼント

プレゼント


本当に気遣いが嬉しいですラブラブ


それからハル君も大好きな

パパにメッセージ画像のプレゼント

したそうです



ハル君 頑張って大好きの 

の字を作っております

お洋服もハートマーク💓


こんなかわいいメッセージ送られた

パパはメロメロになりますね


6ヶ月のハル君は表情も豊かで

ニコニコかわいくてたまらないと

ママが嬉しそうに言っております


この何気ない日常に

すごく幸せを感じている

私です


私の父はもう4年前に他界しました

のでプレゼント🎁送ることができませんが

今日も日課のお線香を

お仏壇に捧げて感謝しました


カメヤマの桜の線香は素敵な

香りで


私の事務所のインセンとしても

たいております






いつも物静かで優しかった父

本当にお父さんありがとうございました

ゆっくりおやすみください


父が亡くなる1年前に

主人と一緒に

父、母の4人でハワイ島に一緒に

旅行✈️できたことが

本当によかったです


旅行元気なうちに

色々と巡りたいので

海外は来年以降のいい時に

今主人とプランを練っております