周りを気にせず続けてる事


資格勉強と寝る前のストレッチ運動

でしょうか


私が行政書士の資格に合格した時に

親戚の弁護士のおじにあたる方の

所にご挨拶に伺った時


もう一つ資格をとって

行政書士の仕事の幅を広げなさいと

言われました


なんかやっと行政書士に合格して

ホッとしていた私は

倒れそうになって(また勉強するの?)滝汗

その言葉を聞いておりました。


しかし今となって

本当にその言葉はありがたい

私へのエールの言葉だと思っております真顔


宅建の勉強をはじめてみると

本当に身近な住という生活に

なくてはならない知識を

勉強できてよかったと思います


がんばりますニヤニヤ






 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する