本日もご訪問ありがとうございます


ハンドの方は💅ネイルサロンに

通っておりますが


フットはサロンで行わず


たまに自分で

おとなしめの色しかできない

ハンドネイルの反動で


シャネルの赤 33番を塗っております

ほぼ誰にも目に留めて

もらう機会がないですが


夏場のサンダルなどはいた時の

チラリと見えるおしゃれ感が好きです


密かなおしゃれ楽しんでますニコニコ


足の甘皮のお手入れが自分できて

おらず流石に塗ったところのphoto を

Pickする勇気がなく断念チュー


写真の33番の赤塗ると本当に鮮やかな赤🟥

綺麗でお気に入りです


やはりテンションアップ⤴️になります


自分のご褒美に時折

シャネルの化粧アイテムを購入照れ



シャネルの香水なども

お出かけにつけて気分アップ⤴️

させております






6月に入り初めての日曜日


先日タイトな学習予定を組み


タイトすぎてびっくり


もう1度練り直し2日予備日を各周ごとに入れ

ました


6月1日〜12日   2周 模試70%

6月13日〜24日   3周 模試75%

6月25日〜7月6日  4周 模試80%


これなら予備日も入って大丈夫そうです照れ


 

 




 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部