本日もご訪問ありがとうございます


昨日の総会参加のことですが

滋賀県の某ホテルで行われました


滋賀県内の支部を超えて

色々な先生方にお会いできる素敵な

総会でした


総会の後懇親会

三日月知事もご挨拶だけでしたが参加

されて行政書士に登録されている

国会議員や県会議員、市長なども参加されており

とても華やかでしたニコニコ


こういう場に参加すると

行政書士になってよかったと感じますひらめき


新人の私は諸先輩方にご挨拶の名刺配りを

いたしたり、議員の方々から

ご挨拶をいただいたり忙しく💦



素敵なコース料理の写真を撮るのを

忘れたのが残念悲しい


帰宅後の夜の勉強のために

大好きなワイン🍷をお断りして

烏龍茶を飲んで耐えておりました

泣き笑い


本日でテキストなんとか終えられそうです


応用問題がより理解を深めさせて

くれるお気に入りテキストです



#行政書士

#公正証書遺言

#戸籍収集

#遺産分割協議

#宅建資格試験

#農地転用

#行政書士試験

#IWASAKI行政書士事務所