本日もご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は10年前まで私が

住んでおりました大阪に行き

娘の旦那様が出張で不在のため

1泊2日で子育てヘルプを

してまいりました


かわいすぎる初孫ちゃんハル君との

しばしのふれあいタイムを

楽しんでおりましたラブラブ


しかし嬉しいことに

順調すぎる成長で5ヶ月のハル君は

9キロ近い体重で

抱っこも大変爆笑


腰にずっしり来る重みを感じながらも

抱っこをせがむ潤んだ目をみては

抱っこせずにはいられません


そして久々に難波高島屋に繰り出し

ハル君のお洋服のショッピング

ミキハウスのかわいい

お洋服ラブにグランマの財布の紐は

ゆるゆるになりました


娘・息子によく買っていたミキハウス

懐かしく思います。


ボーネルンドの木のオモチャも

昔子供に買っておりました懐かしい

こちら

手土産にプレゼントした

このオモチャにハル君大興奮



私はすっかりあまあまのグランマになってしまいました、これでいいんではないかと思ってます爆笑




しかしながら大阪までの電車の中でも

宅建試験勉強はこの2日間少しですが

すすめることができました。


今は民法の過去問をしておりましたが

行政書士試験で勉強していた復習になります。

おさらいとしてしっかり知識をインプットです

今日で過去問テキストは全て終わらせて

明日から応用問題テキスト突入


分厚い問題予定通りでいけば

2日で分厚いテキスト問題1冊

終わらせなければなりませんびっくり


頑張りますプンプン