私の買ってよかったもの


本日もご訪問ありがとうございます


私はタキマキさん(モデル)

が大好きで飛び出すハート


You tube のタキマキチャンネルは

欠かさず拝見いたしております


タキマキさんの

3人のお子さんも今は全員

イギリスに留学されて

(大変な経済力びっくりマーク)


デザイナーの優しいご主人

美術館のような広くておしゃれなお家

そのお家をみてるだけでも

とても優雅な気分に慣れます。


タキマキチャンネルでは

ファッションはもちろんのこと

お料理も参考になることが多く

忙しい中プロ級のお弁当を家族のために

作っているタキマキさん


私自身も

社会人の息子にお弁当を作っているので

彼女のお弁当を参考にしてから

忙しい、大変だという気持ちも

薄れて頑張れるようになりましたニコニコ



ささっと作れる

常備おかずを紹介していただいて

助かってます。


タキマキさんはモデルで


美意識が高く

美容のこともすごく参考になります


使われている基礎化粧品

は高価な物なのですが

その中で価格も日常に

取り入やすい


先日紹介されてた

I’m La Floria


バランシングボディーオイル

は本当に買ってよかったです

これは私自身リピさせてもらってます


もちろんお顔に使えて

デコルテまで使ってます

香りとてもよく


イランイラン、ゼラニウム、パチョリ、オレンジ

の4種の精油を使った安心の Made in Japan


アロマ効果もあり

お顔に塗る前に

匂いを楽しんでからお手入れしてます


サラッと伸びのあるオイルですので

使いやすいですラブラブ


毎日使うのが楽しみです照れ


アロマはストレス軽減の効果があります

私も仕事、宅建の試験勉強、家事とか忙しい

毎日を過ごしていますが

あまりストレス感じずは

このおかげもあるのかも


私が心がけていること


なんでも楽しむということを

心がけております。


そして笑顔ウインク


口角をあげているだけでも

良いホルモン分泌は促されます。


口角をあげると

自然と笑顔になり

気分がアップ⤴️します











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー