今年のお願い事

 

 

 本日もご訪問いただきありがとうございます


先日のわたしの記事で今年のお願い事の1つは宅建試験合格びっくりマークと目標をかかげましたが


あるアメブロガーの方の情報でYou tube 棚田行政書士の不動産大学を教えていただき


とても心地よい声とテンポ

そしてわかりやすい解説でお気に入りにして

教材とプラスして勉強しておりますウインク


その中で紹介された今年の試験勉強対策

としての模試教材を予約しました。


行政書士試験の時から

模試は教材と決めておりましたので

宅建ではどれがいいのかと

思っておりましたところ


棚田先生の紹介するものなら

間違いないとこちらの教材を

即予約購入をしました


皆様に良い情報や影響をいただいて

アメブロ迷いながらも

はじめてよかったなと

しみじみ思いますニコニコ


今私が勉強してる教材は

出題カバー率97.3%との

帯につられて買ったのですが


本当にわかりやすい

解説で、勉強はかどってます

おすすめですびっくりマーク




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する