【HIS】旅行プログラム

楽しみな季節がやってまいりました

毎年夏に行く北海道旅行おねがい

春はその夏の北海道旅行に向けて
飛行機飛行機ホテルの予約で

ルンルン🎶と気持ちが踊る季節です。

 

予約が今日完了飛び出すハート

昨年事務所開業してから
自営業となった今はハイシーズン
を避けて予定を組めます。

毎年私は先にフェリー船で先発した

主人を飛行機飛行機で追いかけて

4日かけて
主人の運転で北海道を巡ります車

 

ドライブ大好き主人には感謝キスマーク

もう10年近くそのパターンで
楽しんでます

大雪山麓にある
湯駒荘は必ず泊まる宿ですが
歴史ある秘湯温泉に加えて

ここの料理が楽しみです
料理長が加賀屋で修行を積んだ方
だそうで、特にあわびの塩釜焼きは
絶品です。

 

image

 

これ全て塩で

釜で焼き上げてます

それをナイフで潰して

 

プチバトーオンラインブティック

 

出てきたのは昆布で巻かれた立派なあわびラブ

これを食べに北海道に行ってると言っても

過言でないくらいです

 

何を食べても美味しい北海道、
観光はなんと言っても富良野、美瑛
が特にお気に入りで
毎回観光コースに入っております。

 

 

 


何度行っても飽きない素晴らしさ

 

お写真は全て去年のものですが

 

今年の北海道の様子をまた

皆様にお伝えしますね照れ


それを楽しみに
お仕事、宅建の勉強頑張ります📚