本日も私のブログに

訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はゴールデンウィーク後半

 

午前中行政書士事務所の整理と

デスクのディスプレイに頑張りましたウインク

 

随分昔に購入した

ライティングデスクを事務所の

机として使用しております

 

 

 

なかなかのお値段でした

とてもしっかりした作りですので

それに見合う文具をディスプレー

しました。

 

2年前に行政書士に合格した自分へのご褒美の

エルメスのオレンジのメモカバー🧡

 

 

 

 

 
これをかざり
 
このメモに合うボールペンや万年筆を購入しようと
思っておりましたところ
 
主人が持っている CROSSのボールペンとPILOTの万年筆を発見ポーン
CROSSのほうは大事に使わずに箱に入れて
いて新品です。PILOTも少し使っただけだそうで綺麗です
 
なかば強引にその2つをいただきました
記念にプレゼントされた大事なお品を
 
私にプレゼントしてくれて
ありがとうニヤニヤ
その気持ちが嬉しいです

 

 

 そして
 
ガラスペンもディスプレー
なかなか素敵なデスク周りになりました。
 
素敵な文具を集めてまた飾ろうと思います。