前回、内科で、主治医が、

これからは、ガンガン痩せなくて良いですからと

言ってくれたのもあり

 

丁度、買ってまだ半年しか使って無い、タニタの体重計が壊れてしまい、モチベーションが下がりまして・・・

 

修理したら良いのだけど、面倒で、

体重だけ表示のタニタの体重計を2000円ほどで、買いまして

頻繁に計測してたら、また壊れるのかな~とか思い

 

計測を止めてましたら、徐々に、太りまして1キロ太ってました

 

通院の時は70.8キロだったのに、今は、72.5キロです

1キロどころか、2キロ?増えた??

 

サプリメント貧乏になるし、そろそろ、限界かなとか

 

今飲んでるサプリは、善玉菌を増やしてくれて、お通じが良くなる

そんな効果ので、じわりじわりですね

 

まだ2ヶ月目なので、最低3ヶ月分は飲んでみようと思いつつ

月々3200円でも、痛い・・・

 

お茶のカテキンサプリは、今月飲んだら、おしまい

 

もうサプリメントに頼るダイエットも終わりかも知れないなあ

 

歩こうと思いつつ、朝が弱いので、歩けず

次回は、胃カメラなので、

 

どよよんと、気分は沈んでます

 

サプリメントも、紅麹の話題があるので、怖いよね

何時何が、どうなるか分らないし

 

一つ間違えば、紅麹サプリ、飲んでたかもしれないと

思うと、怖いです

 

今ぐらいの体重が一番落着くみたいです

 

目標は65キロなので、もう少し頑張れ私!