私がダイエットの目的で長年、愛飲してきた

DMJえがお生活さんの、カテキン減脂粒

気付けば、3袋ずつの配送で、

はや15ヶ月、

4月分まで、まだ残りありますから

 

目標は達成、当初のダイエット目標は72キロでしたから

そこから更に下げて、今は65キロに設定してます

 

後5キロ、

 

でも、このサプリは1番お得な買い方で、3袋ずつだったけど

4回まで、解約が出来なくて、当初は続くかな?と

不安でしたが、

もう14キロ痩せたので、解約しました

 

3ヶ月ごとの支払いがキツくて、節約です

 

その分、今は、

カテキンの残りと

ラクビプレミアム

一時期中止してた、1袋だけある、シボヘールを

飲んでます

 

カテキン、本当は、これからもリバウンドしない為に

継続したいけど、ここで、一区切りです

 

サプリでも、何ヶ月は続けてください、とかは

怖いです

今時のは、定期縛りがないものが増えてるけど

良く確認しないと、怖いことに

 

カテキンも最低3ヶ月は飲まないと、成果が現れにくいのかな?

 

袋にも表記してあるし、

3ヶ月服用の、効果みたいな・・

カテキンも4ヶ月あたりから、あら・・減ってると気付いたので

 

どんなサプリでも、表記してある、効果が出るまでに

最低3ヶ月は必要なのかな?と思いました

 

エラグ酸今まで摂ってたのを止めたら、肝臓のガンマの数値が

上がったので、うわーんですよ

 

様子を見ながら、お金と相談

節約第一

 

医者には、ダイエットのサプリの1つを止めたんですがと

伝えたのに・・・

サプリを止めた?みたいに思われてて・・・

何もかもサプリ止めたら・・

脂肪肝の薬を出してくれるのかな??

 

このまま数値が上がっていくのは怖いよ

 

サプリ様々なんだけどね

 

カテキン様、今まで本当にありがとう~~~~~^^