おこん🌃


今宵はダイエット中の夫と検診で脂質異常と言われた私は絶対食べたらあかん晩ごはんだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほれ。
左からからあげクン再現レシピで作った自家製からあげクン、ゴーヤチップス、ちくわの磯辺揚げ、ロピアの冷凍激ウマコロッケの盛り合わせ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あかんてわかってるけろ、土曜日とかはちとお酒がススムおかず欲しいやん悲しい

これからは平日はお酒はビールのみ、おかずはヘルシーを心がけるのだす指差し

せめてもの罪滅ぼしでキャベツとレッドオニオンのサラダてんこ盛り泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一昨日のチヂミの残り

全体像

ちなみに今日はお昼ご飯を家で食べて、飛行機オタクの子どもと夫とともに伊丹空港へ

カレードリアだす

子どものやつほうが美味しそうひらめき


双眼鏡で飛行機を眺めるヒコオタ



ミャクミャク様ひこ
551の豚まんを食べながらみる飛行機、最高だす泣き笑い