おこん🌃


今宵はアジフライ(生協の冷凍のん)に手作りタルタルソースがメインだす!


わー!タルタルソースの写真撮るの忘れたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

副菜ズはこんにゃくの甘辛煮

焼きなす♡

水なすの漬物
やたらとなすが多いけろ、実家の野菜で大量にできてるからめっちゃくれる!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けろ、昔は焼きなすなんて地味すぎる食べ物に全く興味なかったのに今食べたら異様に美味しい泣き笑い飛び出すハート
生姜と鰹節とお醤油かけたらしみじみ旨し指差し飛び出すハート飛び出すハート


おっと、夫バースデイのときの残りのパエリアもあり〼泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふぅ!美味しかっただすニコニコ飛び出すハート