おこん🌃


今宵はなんと

人生初めて作るキーマカレー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんで今まで作らんかったんかはナゾ泣き笑い


キーマカレーって作り置きできるカレーじゃないイメージが私の中であって、どうせ作るならいっぱい作れる普通のカレーを作ってたんだす(そもそもカレーはラクできる料理という私の中のカテゴリー)




でもキーマカレー、どうしても作りたくなって我慢できず今宵作ったのだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと子どもの習い事があって夕食が20:30になるのでパパっと食べれるものを…ってことでキメてる


めちゃくちゃ簡単でおしゃれで美味しいやんっ目がハート飛び出すハート


私は今まで損をしていた気がする泣き笑い


ミンチやからええ肉使わんでええし安上がりやしひらめき


これからは不定期に作りそうニコニコ


ちなみに私はカレーへのポテンシャルが高くないのでスパイスから作るとかいう気は全くないので簡単だと思うんだと思うだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに付け合わせサラダはコチラ↓



ゴーヤとレッドオニオンとツナのサラダ飛び出すハート

醤油と鰹節で和風に仕上げておます泣き笑い

アテにピッタリニコニコ飛び出すハート


そしてなぜか夫が買ってきた蓬莱の焼売(豚まんは明日のおやつ♡)


さ、今週も終わり。

お疲れ様でした!