おこん🌃


と言いたいけど、今は朝泣き笑い

まぁええか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


週末、ブログをかけていなかったので今書きまする。


土曜日は夫が釣りに行ったので子どもと家で過ごしましたひらめき

んでおもちゃ部屋と化している和室をむっちゃ整理しまして。

ジョイントマット→カーペットに

カラーボックス2個組み立てて整理棚に

これだけで1日が終わり…


簡単焼き鳥


簡単焼き鳥とは鶏もも肉のみ+白ネギないから玉ねぎで代用

ドレッシングは2種用意(どちらも激ウマ)



夫が釣ってきた魚を調理する気力なく、お土産の焼き鯖寿司

大葉とガリが入っていて美味でした✨

日曜日は朝イチ、子どものスイミングからのランドセルの注文へ


奈良の山本鞄さん

うん、コレにしよう!

6年後、ミニチュアランドセルにもしてくれるそうで

工房も見学してきました!
私もランドセル作り職人になりてー!

かわいい説目書きもあちこちに

帰宅してたこ焼き
北海道で買ったソースでもいただきます♪



出汁に浸して明石焼き風にするのも絶品

これまた北海道限定のハイボールニコニコ
めっちゃ酔った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなこんなの週末でございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い