おこん🌃


今夜はずぇったい市販品より美味しいやろー!って思ってるおかずがメインだす♪





な♪
THE焼売♪
豚ひき肉と玉ねぎと醤油と塩コショウのみの味付けやのにやったら旨い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
永遠に食べれる癖になる味ぃ指差し飛び出すハート
こういうのはフライパンのまま出してカリカリになった焼売の底も楽しむべしニコニコ

市販の焼売はなーんかお肉がみっちりしててそんなに食べられへんけろ、手作りのやつは玉ねぎ多めに入れてふわっと仕上がるのでいくらでもイケる気がするのだすキメてる

てか
ほんでまたビールが合いすぎてあかん!
これは危険な食べ物だと判定泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あとはブロッコリーのガレットひらめき



ほいで野菜スープ


レッドオニオンの酢漬け指差し


やっぱりお野菜多めのメニューは体が大喜びしてる感じがするだす指差し飛び出すハート