おこん🌃


昨日の朝、子どもが起きてきて「のど痛い…」と不安


ソッコー小児科に行ったら、まさかの溶連菌ガーン

熱なんて2年ほど出してない子どものカラダが熱い…真顔&頭が痛いと大泣き💦


小児科で貰ったカロナール飲ませてゆっくりさせてたらウトウト眠り始め2時間くらい昼寝

普段は昼寝なんて絶対しないのに、2回も昼寝するなんて…

いつも体調不良も全く無い子なので私もオロオロ不安


でも夕方になると平熱になって元気になり、パン食べたりジュース飲んだりとすごい回復力泣き笑い泣き笑い泣き笑い







夜はもつ鍋とゴーヤチャンプルー♪

子どもはそうめんとほうれん草のバターソテー泣き笑い


今朝は起きた瞬間から元気モリモリ過ぎて泣き笑い


LaQしたりお絵かきしたり…(↑家族でケンミンショー見る絵w)
図書館に行ってあとは家でゆっくりしつつ

夜はお好み焼き♪
ビールが最高だす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大阪のお休みの夜はホットプレートでお好み焼きつつきながら過ぎてゆくのだす指差し飛び出すハート