おこん🌃


今朝は朝からドタバタで始まりました泣き笑い

なぜなら我が家の6歳男児が遠足なのでお弁当を作らないといけなかったのだすー不安


で、できたのがこれ↓


私はどうやら幼児のお弁当作りはニガテなようだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い
しかもオムライスの玉子にクッキーの型抜きで車の形に抜いたはずやのになぜか魚の形になってるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なので急遽スライスチーズとかで魚っぽく仕上げ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
てか魚のアゴに口付けたらおかしいやん!てなってこれは後ほど撤去しました泣き笑いひらめき泣き笑い

保育園お迎え時、「お弁当に鯉のぼり入ってた!5月やからやな!」とニコニコの息子を見て胸が少し痛んだ母泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、夜は夜でハンバーグ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




きのこもたっぷり、ソースはポン酢でせめてものカロリーカット泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもさ…

お米はガマンできなかったぜ泣き笑い泣き笑い泣き笑い