おこん🌃


今宵も我が家の6歳男児と夕食をクッキングだす泣き笑い


今日はパングラタン看板持ち飛び出すハート


じゃないの皮を剝きたがると思って昨夜にAmazonで子供用ピーラーゲット泣き笑い


順調だったけろ、この数分後小指をピーラーで負傷悲しい

でも泣かずにさいごまで頑張って手伝ってくれました(さすがにピーラーは止めといてもらった)

レンチンでできるホワイトソースも㌘を計ったり、レンジを操作したりと手際が良くなってる息子指差し

冷蔵庫に余ってる食パンを切ってパングラタンに指差し

こちらは子どものん

手伝ってもらうと床がカオスになるけろ、将来料理男子になってもらうにはここは私も頑張りどころかなと思いつつ、普通に楽しいので子どもが手伝ってくれる限り続けようと思うてるだすひらめき飛び出すハート