おこん🌃


今日は母の日だす看板持ち


金曜日の保育園のお迎え時に子どもからこんなものをもらいまして


THEタオル掛けニコニコ
メッセージは自分で考えて書くらしく…♡♡♡
嬉しいだす♡そしてカワイイだす飛び出すハート飛び出すハート

そして本日は義実家に母の日と父の日を兼ねてのプレゼント(こないだ行った信楽の陶器市でゲットした夫婦茶碗)を渡しに行ってスシローをご馳走になったのだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お腹いっぱい食べて7時間後お家でお好み焼きパーティー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁまぁバラバラになったけろなんとかまとめて…泣き笑い
横で豚キムチ生玉子on♪
ビールがすすみすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サイドメニューにはトマトのドレッシング和えニコニコ

母の日メニュー、いつか家族に作ってもらうのが夢だす指差し飛び出すハート