おこん🌃


今宵は週末なのでラクして美味しいもん食べたかった&買い物も行きたくなかったので冷凍庫をゴソゴソ…




じゃじゃーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ふるさと納税でゲットしたハラミとモツ鍋用のシマ腸と近くのスーパーでゲットした鶏もも肉で焼き肉指差し

野菜も添えたりして色味も美しく泣き笑い泣き笑い泣き笑い





にんにくのごま油煮が最高♡
というか鶏もも肉をマキシマムで焼くのが1番好き♡
子どもも鶏もも肉を焼肉のタレで食べるのが1番好きらしく「THE庶民」の我が家だす泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも「焼き肉」っていうだけでなんか豪華やん♪ラクチンやし指差し飛び出すハート

 

 

ちなみに今朝は子どもとふたりの時間があったのでチョコレートづくりニコニコ

チンするだけやけろ泣き笑い
混ぜ混ぜしてー

大好きな飛行機の型へ

うん、まぁまぁ指差し

カラースプレー振ってー

冷蔵庫へ!

今日は焼にでお腹いっぱいやので食べるのはあすただす泣き笑い