おこん🌃


今宵はガッツリ系で!

というか買い物に行きたくなさすぎて家にあるもんで…

となって


とん平焼き♪
ごーやとつなのゴーヤとツナのサラダ(昨日の残り)、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおひたし(残り物)、新玉ねぎの酢漬け

てかさ


びっくりするくらいたまご破けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まぁこうなるかなと予想してたから私のとん平焼きを先に作っただす泣き笑い

だいたい2回目以降は成功するやん?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

泣き笑い
↑子どものとん平焼きは成功看板持ち飛び出すハート
しかも子どものやつだけチーズ入り指差し

とん平焼きのがっつりさとゴーヤのほろ苦さがたまらんたすな…
ビールすすむやろーー(叫)