おこん🌃


今宵はGW明けなので暴飲暴食した胃をいたわるべく和食デ


どやさー
塩サバ、豚じゃが、たこときゅうりの酢の物、ピクルス
ノンアルデーはいいけろご飯2杯たべてもてんけろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちなみに昨夜は胃腸いたわりメニュー初夜泣き笑い
でもお酒はしっかり飲んだだすぜひらめき


デザートは実家で開催したイチゴ狩り🍓
実家の畑で採れただす♡



大量ゲット♡おじいちゃんすごっ!!しかも激甘目がハート飛び出すハート

これはGW最中のとある日のお友達きてくれたのでおもてなしランチ
ホットプレートで焼き鳥パーティー♪

その前日はお友達ファミリーとバーベキュー指差し飛び出すハート



夏日でビールがすすんですすんで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

連日のパーティーメニューで冷蔵庫も冷凍庫もパンッパン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみにGW中に迎えた子どものお誕生日はトミカ博へ

っていや、人多すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分だけのトミカを作って大喜びの息子看板持ち飛び出すハート

帰宅してからリクエストのホットプレートで煮込みハンバーグディナー
マグロのお刺身もフライドポテトもあるよ

トミカの形のおにぎりも泣き笑い泣き笑い泣き笑い
バタバタの中作ったので簡素なトミカに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ケーキはサーティーワンのアイスケーキ♡
カットしたらこんなにキレイな模様になってるんだすなひらめき

そんなこんなの我が家のGWの過ごし方とGW明けの晩ごはん紹介だした泣き笑い泣き笑い泣き笑い