おこん🌃


GW前半の部、あっという間に過ぎ去るの巻だすなあんぐり


とりあえず振り返るだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは初日


私は家族を置き去り、昼からたこ焼きとビールなど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その足で今日伊勢丹でリトさんの葉っぱ切り絵を見に行ってきたんだすニコニコ





ほんと繊細で優しい世界
ずーっと見てられるくらい魅力満点だす

その後はバーでワインとおやつタイム

最高過ぎてコトバ出ず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

からの大阪に戻りこれまた素晴らしいお店で夜ご飯








どうしよ…もうまた行きたい目がハート飛び出すハート飛び出すハート
菜に食べても絶品
接客も極上指差し

気持ちよく酔い帰宅して
翌日は朝から舞鶴へ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

海で遊んでバーベキュー看板持ち飛び出すハート
2ファミリーでワイワイ楽しみましたニコニコ
もちろん私はバーベキューとお酒♡

で、本日
ゆっくり寝て、リビングでゴロゴロしていたらニュースで信楽で陶器市してるって見て、ソッコーいったよ)泣き笑い泣き笑い泣き笑い




信楽駅前のたぬき…忍者バージョン泣き笑い

めっちゃお得♪掘り出し物を捜しだし

運命の陶器をゲットしたのだす♪
ちなみに夫と私の両家の母の日と父の日のプレゼント
もゲットしましたニコニコ

こんなGW前半の部を終えた我が家だす♪

後半まで間の3日が憎いぜ…泣き笑い