おこん🌃


今宵はノンアルデー不安


で、す、が!!

ご飯が食べたくなるメニューを必死で考え

今日はオムレツ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


中身は
合い挽きミンチ、たまねぎ、にんじん、ピーマン、コーン
味付けは塩コショウ、ケチャップ、とんかつソース、みりんで少し煮詰める感じで濃い目にねっと↑
脂やら調味料やらなんやらで汁気多いので水溶き片栗粉で汁気を封じ込めっ!!!


中身ぎっしり、オムレツの完成♪
バターを熱したフライパンでオムレツの玉子を作ったので、もう子どもが無言でカツカツカツカツ…
私もカツカツカツカツ…

全くビールを欲しないメニューとなりますた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はレタスすら千切るのが面倒だったので、野菜スープのみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い