おこん🌃


いやー、めっちゃハードモードな週末だった我が家ニコニコ


私がコロナなったので延期になっていた知多半島へのランチ日帰り旅行withジジババ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↑キッズランチ
ここにまだお刺身がついてただす♪

私のワタリガニ♡

ふぐの唐揚げ♪

巨大エビフライひらめき

エビ塩焼き飛び出すハート


お刺身や煮魚、焼き魚など知多半島をお腹に詰め込んで指差し

ごはん屋さんの前で磯遊び


帰りにえびせんべいの里で

試食しまくり買いまくり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

市場にも立ち寄りブリとろカマとアジの開きをゲット

帰宅して焼き〜ニコニコ

うめぇ目がハート目がハート目がハート


今朝は08:30からスイミング泣き笑い
からの図書館→うどん屋さんでランチ→新幹線見学
帰宅して保育園に持っていくレッスンバッグを完成させたわたす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夜はもんじゃ焼きパーティー指差し

ビールもチューハイも進みまくりな今宵だす看板持ち飛び出すハート