おこん🌃


今宵は冷蔵庫、冷凍庫似合ったもので色々作ったら、酒飲みにはたまらないようなテンション上がる晩ごはんに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



春巻き(0度のん)、鯖の味噌煮(朝に作っておいた)、ブロッコリーの胡麻和え、冷奴、新玉ねぎスライス


実家で採れた新玉ちゃん♡

この久世福のドレッシングがまた合うー!!


かけるだけで豪華に返信指差し

鯖の味噌煮は生姜を効かせて…
熱湯かけて調理したので臭みゼロ看板持ち

春巻きもサクサクでビールがクーっとすすむんだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子どもは醤油をかけると出てくる「男」にテンション上がり、一番最初に食べる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

家で食べる居酒屋メニューもええもんだニコニコ飛び出すハート

と、自画自賛する夜泣き笑い泣き笑い泣き笑い