おこん🌃


はっぴばーすでーとぅみぃー♪だす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てことで今日は夫とおランチ

芦屋のにんにく料理専門店!
夫が見つけてくれてはや4ヶ月!
誕生日ランチに絶対行くと私は密かに決めていたんだす!
ちなみに藤川球児さんおすすめのお店♪

子どもにはごめんやけろ、たまにはオトナしか行けないお店に行きたいのよん


前菜のサラダのドレッシングも酸味が爽やかで美味っ!

本日のパスタはごまと水菜のペペロンチーノ
白ワインに合いすぎた…にんにくの海に溺れたい飛び出すハート

メインはチキンのガーリックロースト〜バルサミコソース〜

このガーリックトーストがまた看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
じゅわーっとな目がハート

デザートは私のんは洋梨のアイスクリーム目がハート
夫はガトーショコラ指差し

いやー、もうねにんにく好きにはたまらんラインナップで指差し飛び出すハート
永遠ににんにくを食べ愛でたいくらい美味しかっただす目がハート飛び出すハート飛び出すハート
にんにく愛を再確認した日だす♡

その後は欲しかったアタオのお財布をゲット

ヘビ年なのでヘビ皮のお財布をチョイス♪

その後はロピアで晩ごはんをゲット
今日は何も作りたくないのだす泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お寿司と

マカロニグラタン

子どもにはうなぎの押し寿司

お酒は風の森の日本酒♡

ケーキは小さいのを3つと白ワインニコニコ

もうお腹パンパン泣き笑い泣き笑い泣き笑い
とーっても良いお誕生日になりました目がハート飛び出すハート

さ、今年1年、色々計画していることをコツコツ実現させるぜー指差し飛び出すハート

ありがとう!家族とお友達ニコニコ