おこん🌃


今宵は平日にもかかわらず、なぜか初めて作るメニューにトライ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


作りたい!と想った日が吉日だす飛び出すハート


肉厚の立派な椎茸をゲットしたので…
みじん切りにさた新玉ねぎ、ハム、椎茸の軸、にんにくをオリーブオイルと塩コショウで味付けして

椎茸に乗っけて♡

魚焼きグリルに入れて(ホイルかぶせて)グリル♪

いや、こんなん美味しいに決まってる泣き笑い
と思いきや味がうすーくて醤油を垂らして頬張る泣き笑い飛び出すハート
これってイタリアの街角載バルで売ってるヤツやわ目がハート

思わず白ワイン空けただす泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほんで初メニュー2品目
何を揚げてるでしょーかひらめき


これはだすな
マッシュしたじゃがいもに牛乳入れてしっとり♡してハムとチーズを巻き込んだ春巻きでございますの泣き笑い

え、なんなん、これ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ベーコンポテトパイやん!!
ハム3枚足りひんかったし春巻きの大きさバラバラになったけろめっちゃ美味しかったんだす不安飛び出すハート飛び出すハート



実は今日のメイやったはずのイワシの生姜煮泣き笑い
こちらも程よく生姜煮さが効いて美味だした看板持ち
意外と白ワインに合うことも知った泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ごっそーさんだした指差し