おこん🌃


今宵はおかず考えるの放棄したのだす。

で、冷蔵庫にあるもので…テキトーに看板持ち




白菜、人参、玉ねぎ、豚肉切り落とし、春雨をお鍋に放り込んで水とすき焼きのタレで炊いたやつ!!

と、鬼のように辛い塩鮭を塩抜きして鮭のホイル焼き



あとは酸味を欲しているので酢の物。

ちくわときゅうりとわかめデ。


うん!バランス良し(な、はず)

しらんけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


子どもにも好評だったので結果オーライ飛び出すハート


子どものんはチーズオン♪

ちなみに鮭の塩抜きはネット情報によると水600ccに酒大さじ2とみりん大さじ1に鮭を漬けておいたらええらしいだす。私は8時間漬けただすがまだ結構辛かったので今後は1日浸けてみるだすよー。


でも美味しくいただけましたニコニコ飛び出すハート